PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 七弾コンプ PRV|NXT J○Y2○○8 >>


| - | | - | - |
それが君のタイミング
JUGEMテーマ:ジョジョABC
先々週。
A「Rさん、金曜夜勤ぼく出ますんでココのシフト代わってもらえませんか?」
R「あぁ、いいよ。(ベネ!土曜のフリプレ大会に出れるぜ!金曜も大会行けるぜ!)」
今週。
A「Rさん、やっぱ金曜でなくていいっスか? 飲み行く約束しちゃって」
R「……」

このパターン3回目。
「希望で一瞬だけ喜ばせておいて…最後の最後で、ぼくを見捨てるんだ…誰も代わりになんてならない。みんな見捨てる。観にさえも来ない」
観にだけ来られても困る。

仮に「もう遅い!交代不可能よッ!!」と断っても、元々が自分のシフトなので、最終的に「君が出なさい」と言われる事は分かっているので「だが断る」とは言えない職場。
世の中に絶望して包丁を買いに行こうとしてABCのブースターを箱買いしちまいそうなんだぜ…。

さぁ、フリプレ大会も行けるか怪しくなってまいりました…。
| 雑談・日記 | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:15 | - | - |
フリプレ会は12時間もあるわけだry
| aidamo | 2009/03/18 4:16 PM |
なぁ…しってたか?aidamo。
パリのルーブル美術館の平均入場者数は、一日で4万人だそうだ。
今度フリプレ大会があるが、あれは終日じゃあない。
大会は何十年にもわたって13時からだ……。
朝の7時に帰ってきて移動で一時間以上かかるので寝ないというわけだ。
ヒドイと思わないか?
| R-N | 2009/03/19 9:41 AM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/943