PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 祝福しろ PRV|NXT それが君のタイミング >>


| - | | - | - |
七弾コンプ
JUGEMテーマ:ジョジョABC
と言うわけでEXCEL更新
SRは所属が幽なら超使えたのに、奇なんだもんなぁ…。<奇のカードが嫌いな人
(自分にとっては)観賞用っスねぇ〜。
せっかくなので続きも書いてみる。

相変わらず北海道の例の所は良い仕事をしてくれていて、4箱買ったらレアは2枚づつそろった。

前回もそうだったらしいが、今回も箱に入っているレアのパターンは2種類しかない様だ。
もちろん箱の中のパックの順番は違うけど、箱単位で見たら同じ。
例えばプッチ神父が入ってる箱には、ホワイトスネイクも入ってるしヒーロープッチも入ってる。
っで、半分の確率でSRが入ってる。
五弾までは箱の中にレアが7だったり8だったりしましたが、今回は7固定で、SRが入ってるか入ってないかという事でしょう。
っで、買った4箱には2枚SRがありました。
正直、使わないと思うのであまりいらないのだが、入ってないよりは入っていた方が良いのでラッキー♪
封入率同じで今回のようなカードの場合、レアが偏るくらいなら入ってない方がマシですね。(^_^;

関係ないけど、パック開けてる時に「カテゴリー8か…面白い!」パックがあった。
レアの入ってないパックだったんだけど、前7枚は普通で後ろ5枚が上下逆さまに入ってました。

ところでリゾット。
レアは所属血でコストが風悪風風、コモンが悪単、スタンドのメタリカが悪血ってどーゆう事!?
しかも暗殺チームにチップ能力持った奴がいないのに、メタリカがチップ乗っているのが前提な能力。
意味が分からない…。
まぁ、いいや…いつもの事だ…。
| ゲーム | 19:37 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:37 | - | - |
コンプリートおめでとうございます!
オレもR-Nさんに乗っかって北海道の例の所で買うようにしますわ(-_-;)
あと、この記事じゃないけど『奇妙ないろは歌』感動しましたッ!すごい!
| DS典明 | 2009/03/16 1:17 PM |
ネタにしてすみません(汗)。
北海道のショップは遠いので届くのが遅れるのが難点ですね。
コンプ用に2個だけ頼んで、後はショップという手も。

いろは歌は途中が凄く苦しい事になってますがね(笑)。
パズルみたいで面白かったですが、二度とはやりたくないです…。(-_-;
| R-N | 2009/03/16 3:51 PM |
はじめまして。
いつもエクセルデータ使わせていただいています。
本当に便利で毎弾完成を楽しみにしています。
今回もすばやいアップで嬉しい限りです。

感謝のコメントでした。
| じま | 2009/03/17 5:02 AM |
どもども。
自分の為に打ち込んでいるとはいえ励みになります!
便利ですよね、Excel。
面白いので(ジョジョに限らず)PC持ってる方には是非使っていただきたい。

「使ったことないけど、せっかくだから この赤いエクセルデータを使ってみることにするぜ」という方は、簡単(?)な使い方が↓の記事にあります(名前クッリクでも可)ので、どうぞどうぞ。
http://nouveau.jugem.cc/?eid=709#sequel
| R-N | 2009/03/18 10:35 AM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/942
ジョジョにぷよぷよ
ハッピー・バースデイ、オレ! って言っても、誕生日今日じゃないけどな! もうちょっとでウン周年になるDS典明です。まみむめも。 じゃあ...
| きみょうな村人 | 2009/03/21 12:05 AM |