PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< プッチモニ PRV|NXT 七弾コンプ >>


| - | | - | - |
祝福しろ
JUGEMテーマ:ジョジョABC
『7弾コンプ』にはそれが必要だ。

----挨拶ココまで----
■FEZ
3月レギュは考える気がしないので、昔このゲームに誘われてキャラ作って何レベルか上げたけど、誘った奴がまったく助けてくれないので止めたのを思い出した。
(ダカラッテどーだこーだイウワケジャアナインデスガネ)

■『奇妙ないろは歌(ゆうはもん)』
(中略)
ひらがなでの表記

ほしのなをつく ゆうはもん
せかいにたれそ ちりぬるや
わよさきへみむ ねらゐひす
とおろまけゑふ あめこえて


歌謡の読み方

星の名を附く 幽波紋
世界に誰ぞ 散りぬるや
我世先へ観ん 狙い秘す
遠路負けえ不 雨越えて


平安時代末(略)。
涅槃経ねはんきょう』の(略)。

『星』の名を持つ幽波紋スタンドの前に
『世界』と共に誰が散っていったのか?(私は知っている)
私は世の先を観る狙いを秘めて
遠く苦しい路に負けず、雨(弟、因縁)も越えてゆく


参考ページ


----前置きココまで----(ながッ!)

フラゲで2箱買ったんですが、例によってレアが半分しかないので、BOXが届くまではEXCELデータ更新しません。
まぁ、今回は買ったその場でトレードでもすればコンプ出来たんでしょうけど、当然プッチ側の箱を引いたので確保に逃げました。

●インタビュー
Q「今回の一押しカードは何ですか?」
R「プッチ神父」(この答えはウソ。DIO以上に凄いカードなどないと思っている。どんなカードだろうと小バカにしている)
Q「ジョジョABCにとって大切なものは何ですか?」
R「ショップと友人」(これもウソ。DIO以上に大切なものなど何もない。一人プレイが孤独だなどと感じた事はないのだ)

●ファンレター
・EXCELデータ最高です。次も頑張ってください。(中2男子)
・ブログ面白かったです!カードください。(小五男子)
・気持ち悪いよ、あんたの文章!(21歳学生)
・チープか!?チープ3枚(付けて)欲しいのか?3枚…イヤしんぼめッ!(34歳医者)
・友単ツエー!(不明)
・嫁さんにカード捨てられかけました…。(不明)
・タロット交換してください。世界5枚出します。(不明)


とりあえずごめん。
| ゲーム | 09:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 09:53 | - | - |
ヒドイパクられようにフイタ
いろは歌考えてる時間があったらデッキの2〜3個は作れる現実
| aidamo | 2009/03/15 5:36 PM |
よく見るとファンレターの2つは僕っすね
| aidamo | 2009/03/15 5:44 PM |
このブログにパクリなどございません。(これもウs

つまこういう事か?
「いろは歌を考えるなんて無駄なんだ。君の人生の為にも無駄はやめた方が良い」
Exactly(その通りでございます)
反省してこれからEXCELの打ち込みやりますYO!
| R-N | 2009/03/15 6:00 PM |
DBに「エクセル形式で保存」ボタンを付けようとしてた事を今思い出した・・・
打ち込みガンバって下さい
話変わりますが気になったカードがあります
開始/終了ステップの効果を無効にするディアボロが出てて、シアーハートアタックをチップで作ると終了ステップにチップに戻らないから
チップ分シアーハートアタックを作れる気がします(同名チェックに引っかからないとして)
どうなんでしょーね
| aidamo | 2009/03/15 6:41 PM |
セーターもそうだと思いますが、それは「使用/発揮」に当てはまらないのではないかと。
既に使用しているし、そこで始めて発揮するわけではなく継続して続いていて、最後にその効果で戻るのではないかと。
ま、個人的にそう思うってだけですが。

今、打ち込み終了しましたが「エクセル形式で保存」ボタンに期待します…。
| R-N | 2009/03/15 7:29 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/941