PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 血統なんて余裕ですよ PRV|NXT ペプシホワイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くやしい! でもあふれちゃう!
JUGEMテーマ:ジョジョABC
馬の人が収納の記事を書いていたので若干触発されつつ。
前にも書いた(このタイトルはいかがなものか)けど、私は100円ショップのMDケースに収納。

あまりにもピッタリすぎるので、閉める時に端のカードが蓋に引っかかる為、両サイドにプレイシートを入れています。
っで、今部屋の一角はこんな状態。
最近は過去弾のパックをチビチビ買っているので、次の弾あたりで「ここは満員だぜ」って事になりそう。
っと言う事で、6弾は予約したんだがかなり控えめに注文しました。
あとは出向いたショップで買っていこうかな、と。
やっぱり「扱ってくれているお店にも貢献しないとな」と思うわけですよ。

まぁ、部屋の置き場スペースはまだ何とかなるから良いとして、持ち歩くデッキを入れるものが欲しい。
週末に馬の人が丁度良さそうなケースを持っていたんだが、できれば社長のジュラルミンケースみたいなのが欲しい。
中身が見えるプラケースだといかにも過ぎて、私くらいのアダルトになるとちょっと恥ずかしいんで、重厚なケースで大人を演出しようかな、と。
っで、ケースにはDIO様のシールを貼って(略)。<嘘でも大人を演出できない人
| 雑談・日記 | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:18 | - | - |
こんばんわw初めまして。自分も九州でABCやってますwブログに過去弾をちょびちょび買ってるというのを見て、いいな〜と思いコメさせていただきました。自分も過去のカードが欲しいのですがこっちではもう手にはいらなくて困ってます。もし良かったら助けていただけたらと思います。よろしくお願いします。
| こっひ | 2008/10/22 4:57 AM |
こんにちわw
私のよく行く所では、1・3弾スターター、3・4弾ブースターとかがいまだにひっそりとおいてあったりします。
トイバーンにはC・Uが大量にありますし、ロータスには全弾のブースターが売ってました。
って、九州ですか…。
九州のカードショップで通販しようとしたことがあって、そこはなかなかの品揃えだったんですが、どこなのかわからない…。(駄目ジャン)
個人的にはC・Uは大量にあるので譲ってもいいのですが、一部U(バッド・カンパニーやチャチ等)はむしろ欲しいくらいで、全部が全部というわけにもいきませぬ。
左上のプロフィールにメルアドがあるんで、
・枚数指定なし
・入ってなくても良い
・スリーブ使用でのプレイ用(多少のキズ・凹みはご勘弁を)
・予想外のカードが入ってても気にしない
という条件なら送りますよ。
| R-N | 2008/10/23 4:20 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/847