PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< J・バトン PRV|NXT カウンター >>


| - | | - | - |
黄金の風邪
JUGEMテーマ:日記・一般
先週内科に行って「喉は腫れてないね」と言われ、でも喉が痛いからと薬を貰ったんだが全然効かず。
今日、別の耳鼻科に行ったら「喉の腫れが酷いですね」と言われた。
ちょっと前まで行っていた歯医者もそうだが「医者って信用できるの?」と思いつつ、耳鼻科で貰った薬は良く効いて、昼から痛みはほとんどなくなった。
っで、油断してレモネード飲んだらしみるしみる(笑)。
馬鹿だなぁ〜。
「寝不足や疲れは大敵です」というので、今日は休みなのだが外出は控えて家で静養することに。
っで、家でダラダラしていると飽きそうなので、ちょうど割引券があったのでDVD借りてきた。<外出
さっきまで観てたんだけど、新作なんで一泊二日なんだよね。
明日は仕事だから今日の夜にでも返しに行くかな。<外出

何か間違ってるような気がするが気にしない。
| 雑談・日記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:31 | - | - |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/844