PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 模擬戦用イギーデッキ…だったはず PRV|NXT J・バトン >>


| - | | - | - |
風邪引いた
JUGEMテーマ:日記・一般
喉痛い、咳、くしゃみ、鼻水、筋肉痛。
今週はちょっとハードになりそうなのに…困ったね。
| 雑談・日記 | 08:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:10 | - | - |
そんなRくんに
手書きバトンなるものを回しときましたっ
早く治して描いて熊さいっ(笑)

ゲームショーは行かれるんですかーっ?
中さんが久々ゲーム出してるよー。

ともかくおだいじぢにでーす。
| しのの | 2008/10/10 6:53 PM |
どうも〜♪
現実世界では喉が痛い&口内炎で碌に喋れない状態の私です。
そんなわけでゲームショーなんて忘れていました(笑)。
出来れば家で静養していたかったんですが、世界が私を放ってはおかず(嘘)、この連休は割と活発に活動してしまい現在ボロボロです。
でも、せっかくだから久しぶりに絵でも描いてみることにしますわん♪

っというか、こういうのが自分に回ってくるなんて思ってなかったので結構感動しています。(^-^;
| R-N | 2008/10/13 6:57 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/842