PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< WILLCOM D4! PRV|NXT お? >>


| - | | - | - |
3色除外
JUGEMテーマ:ジョジョABC
前のは解体して、恐らくバンダイもそれをやらせたかったであろう3色デッキを作ろうかと。

前のデッキは30枚構成(スタンド除く)に戻してキャラを調整し、足りない分スタンド詰め込んでヒーロー音石、というデッキでドローを加速したんですが、それでも複数あるキーカードを引けない自分に腹が立ちましたよッ!
それでも2枚しか入れていないディオ様をしっかり毎回引いている自分は、やはりディオ様一筋で行くと決めました。
新3色も悪血幽でいきますがリネージは悪血血血〜でたまに幽を理想とします。
ツェペリ父と笑うJ・ガイルで除外しまくる。
ついでに族長とニューヨーク、闇のスト様やその他吸血鬼たちにも頑張ってもらう。
悪血ならば風の騎士たちの町ウィンドナイツ・ロットにも出張ってもらうか。
出来ればエンヤ婆と正義でゾンビ化して、アヴドゥルが出てきたら除外するかエンヤを血管針のコストにしてゾンビ解除、とか。
リネージ幽はコンビホルか、セーター3積みで偽承太郎を出すのに使う、とか。

ディオは頭、吸血鬼、帝王、4弾DIOくらいですが、まぁ無くてもいいのであんまり入れなくていいや、1枚づつとか。
なに?
最初と言ってることが違うって?
逆に考えるんだ。
好きだけど引かなくて良いさと考えるんだ。
| ゲーム | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:51 | - | - |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/764