PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< エイプリルフールだからといって PRV|NXT エイプリルフールです >>


| - | | - | - |
ジョジョとエクセル
JUGEMテーマ:ジョジョABC
やっぱり全然需要がないカードデータを使ってデッキ診断みたいなものを作ってみた。
こんな感じ。(GIF 21.4KB [893x463])
この例のデッキだと全体的にバランスは良い様だが、実はレベル2のキャラがまったくいない事が分かる。
南中国海やアンジェロ岩からの2アタックに弱いって事ですね。

ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ。
ちなみに微妙に数字がおかしいのはご愛嬌。
合計枚数からの割合だったり種類数だったりしてますが「やっぱ使わないや」との結論に達したので…。しょんぼり

オマケ

ブログ名:My First 思考錯誤様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る
| ゲーム | 20:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:26 | - | - |
ジョジョのエクセルファイルを貰いました!
驚きの億泰、眠るサンタナに間違えがありましたよ。
| maria | 2008/05/05 12:51 PM |
どもども、ご報告ありがとうございます。
使っていただける方がいて幸いです!
他にも間違いがあったので一緒に直しておきます!
| R-N | 2008/05/05 7:39 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/756
ブログ健康診断を受診しました 十二ブログ潰瘍
ブログ健康診断を受診しました。これは毎年やってるんですか?今回初めて受診したんですが、 『十二ブログ潰瘍』のようです。いつも眠い、ブラックコーヒーが手放せない、寝る暇、遊ぶ暇がない、ブログを一生懸命書いている等の症状があるようです。
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/04/19 12:35 AM |