PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< シューティング・ラブ! PRV|NXT ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド >>


| - | | - | - |
エゴグラム性格診断
私は「M.低次元のなまけ者タイプ」です。
まったくもってそのとおりだと思います。
最終目標はホームレスですからね!
性格診断好きなあなたも、クッキーオンで人間研究所へGo!
| 心理・創作・哲学 | 09:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 09:09 | - | - |
K.陽気なお祭り人間タイプ ですた!ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ

確かにお天気屋なので
そういわれればそうだし違うような気もするし…

てか、おじちゃん誰?w

| ポーラベアー | 2007/02/17 4:42 PM |
たぶんどっかの偉い(?)人。
つか、あの脱力口調というか文体がたまりません。

ま、人間一人も多用な特徴が組み合わさって作られているということで、まったく反対の事を言われてもそれも含まれてその性格と言う事さね。
| R-N | 2007/02/18 10:35 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/568
エゴグラムによる性格診断
今回ご紹介するのは、単なる占い、鑑定ではありません。東京大学研究室も開発に関っている、心理学に基づいた性格診断です。50の質問に答えることで、あなたの伽間的な性格が診断できます。診断結果を参考にして、自分自身を客観的に見つめ、人間関係の改善を計ること
| 占いって? | 2007/03/27 7:34 PM |