PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 久しぶりに水槽の事 PRV|NXT 解禁日です >>


| - | | - | - |
あら、3でてたのね
PS3の事ね。
いつの間にか発売してましたな。
ま、私はゲーム好きですけど、PSは1も2も持っていた事さえない貴重な存在なので、この調子で生きていこうと思っておりますぐぁ。

何処かのレビューを見たんだけど、なんかコントローラー認識させるだけでも面倒くさくないですか?
いや、買わないから良いけどさ...。
| ゲーム | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:07 | - | - |
はいはいっ!ワタシも所持したことがありません>PS
ついでにディズニーランドもいったことがありません!(を
そんでもってドクターペッパーをおいしいと思う味覚の持ち主です!w

…なんでみんなに変わり者扱いされちゃいます(キャハッ☆)
| ポーラベアー | 2006/11/16 10:38 PM |
じゃぁ、私は熊さんより普通です(笑)。
ネズミーランドは学校で行ったりもしたなぁ...。
Dr.ペッパーは不味くはないと思う。
美味くもないが。
そういえば最近、コンビニでチェリーコークを見かけたなぁ。
っつー事で。
やだ、奥さん見て見て、変わり者の熊さんよ!
目を合わせちゃ駄目!!

まぁ、テストBBSに巣食っていた時点で...。
| R-N | 2006/11/18 8:42 AM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/517