PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< ゲームソフトの有害指定 PRV|NXT 神奈川県民じゃなくて良かったなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEM IT! from 新成人の精神年齢
何はともあれ、普段文章を書いている人の文は読みやすいし面白いしまとまっていて、私的にはかなり憧れたりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぁ、スタパ斉藤氏のような文章もいいですけどね♪

−っで、波乗り(ウェブサーフィン)しててこの記事を読んだわけですよ、ちょっと前ですが。
中学生の成人式〜新成人の精神年齢〜
『なるほどねぇ』とか思ってしまうわけです、自分自身の事は置いといて。
だって私より3つも5つも精神年齢の低いって、かなり致命的ですよ?冷や汗

さて、そうなるに至った要因は色々あると思います。
上記のサイトに書かれているような事もあれば、それとは逆に碌にコミュニケーションを持たなかったせいというのもあるだろう。
また、精神年齢が3つは下がっているというのは、おそらく平均的な話ではないか?とも思う。
全員が全員低いわけではなく、低い奴が極端に低いのではないか?という事です。

ここからは愚痴になりますが、あぁいう奴(ヤンキー)に限って過去を美化したがる。
「まぁ、あれもいい経験だったよ」とか「あぁいう事があったからこそ〜」とか話されても困ります。
っていうか、聞かされてる方の顔は笑ってても内心引いてるのを察しろと言いたい。
言ったらブチ切れですけどね、奴らは。(変に自尊心が高い)
なので日本人らしく愛想笑いを浮かべますけどね...。
(『ヤンキー先生、母校に帰る』とか一所懸命観てたりしたらヘドが出ますわ)<言い過ぎ

まぁ、そんなこんなも残虐なゲームがなくなれば全て解決するらしいんで良いですけどね。
| 心理・創作・哲学 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | - |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/284