PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 党首討論 PRV|NXT ぽっかぽかレモン >>


| - | | - | - |
サッカー北朝鮮戦
Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信
なんかメディアでは盛り上がってるけど、はっきり言って興味なし。
つかその程度のレベルじゃ頑張ってもまた1回戦敗退決定ですよ。
| スポーツ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
こんばんは いちごと言います。
以前 うちのプログにコメントして頂いて ありがとうございました♪ 
実は イヤーーな書き込みがあったため それを削除してたらR−Nさんの URLを発見。さっそく とんできました。
私は ジュゲムの使い方わかってないみたいです 笑

ところで 北朝鮮のサッカー選手にインタビューして 選手が日本語でぺらぺら話してたのが とっても 気になります・・

もしかして わたし 勘違いしてますか?あれって日本の選手?
| いちご | 2005/02/03 9:38 PM |
どもども、神出鬼没R−Nです。
私も最初の頃、新着コメントにかなり鈍感でした...。
よくみたら管理者ページに「最新のコメント」ってあるやん、って事で最近はチェック厳しいです(笑)。

> 北朝鮮のサッカー選手にインタビューして 選手が日本語でぺらぺら話してた

たぶんJリーガーではないかと。
たしか一人か二人いたと思います、北朝鮮の方。

そういえば最近映画見てないなぁ...。<特撮系は観てる(^_^;
| R-N | 2005/02/04 11:40 AM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/213