PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 勝っちゃったZE PRV|NXT トシコさん、メシはまだかのぉ〜? >>


| - | | - | - |
つーまーんーなーいー
JUGEMテーマ:日記・一般

ここの所、休みが不安定で碌に予定も立てられないし、全然遊んでない!
っという事で部屋でチマチマソシャゲやらなにやらやっているわけですが……そろそろ携帯も寿命なのかWi-Fiが入りづらい。
というかアンテナが立ってない機器は入りが悪い。(PCやゲーム機は平気)

なのでこれを買ってみて後でレビューする。
暇だからね!
| 雑談・日記 | 06:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 06:08 | - | - |
オレもつーまーんーなーいー
| おんぶ | 2015/07/08 2:41 PM |
バトスピのメサイヤとイリテバンを燃やす遊びをしましょう。(危険)
| R-N | 2015/07/26 6:36 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/1589