PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 親子愛 PRV|NXT バトスピタワー超 >>


| - | | - | - |
それでも僕はやってない
JUGEMテーマ:日記・一般
本をね、予約したの。
たまにはamazonさんではなく、本屋でも注文しようかなと思って。
そしたらね、予約表貰うじゃないですか?
それにこう書かれていたの。


女性の店員に笑顔で渡されたんだぜ?

…………。

………。

……。

…。

違うよ?
僕は変態じゃないよ!?
例え変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

じゃなくて!!

実はこの紙はこの様になっています。


お前(女性)の名前かよッ!?

いや、この受け付けがそういう部署…って、普通のコミックコーナーだよ!
なに?
そういうプレイ!?
なら許す!!

ネタにしてすみませんでした、吉本さん。
でもどう見ても「エロ」にしか読めないです…。

しかしこれ、本当にエロ本注文した人は……ねぇ、今どんな気持ち?(笑)
| 雑談・日記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:25 | - | - |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/1518