PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< あれから一年か… PRV|NXT それでも僕はやってない >>


| - | | - | - |
親子愛
JUGEMテーマ:バトルスピリッツ
最近は大会であちこちには行ってないんだけど、でも何処に行ってもバトスピって親子プレーヤーいるよね。
父「父さんに付き合ってカードばかりしていてはつまらないだろ?」
子「そんな事ないよ! お父さんと遊べて僕、嬉しいよ!」
父「そうか…。だが室内で遊んでばかりも良くない。明日にでもサッカーボールを買ってやるから一緒にやろうか?」
子「ほんと!? お父さん大好き! 僕、絶対優勝するよ!!」

こうして素晴らしい親子愛が、その子に本当に優勝をもたらした…。
この私にも、斯様な素晴らしい父親がいたならば『あのクソ親父、やっとくたばったかッ!』とか思わない、まっとうな人間に育っていた事でしょう。
うらやましいね!
※注 この記事には若干の記憶違いがある可能性がありますが大体あってると思います。
| ゲーム | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
昼休みに見ていて・・・

お茶、吹き出しそうになりました(爆笑)

もはや、記憶うんぬんではなく・・・

捏造レベルです(笑)

この記事、当ブログにて、

拝借させていただきますm(_ _)m
| シュウスケパパ | 2012/03/19 4:07 PM |
あぁ〜、サッカーボール買ってあげて、優勝したらヴァンガード1BOXでしたね…。
歳を取ると記憶が曖昧になる上に、もともと人の話をちゃんと聞かないから困ったものですね。
| R-N | 2012/03/19 6:23 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/1517