PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
PRV|NXT


| - | | - | - |
昔覚えた忘れられないフレーズ!
JUGEMテーマ:JUGEM
昔覚えた忘れられないフレーズ!


π=3.14159265358979323846264338327950288419716939937510……。(ここまでは覚えてる)
| 雑談・日記 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
Win10導入
JUGEMテーマ:日記・一般
っで、ここのアドレスもブックマークしなおしてなくて放置でしたな。
個人的にはWin8.1は嫌いじゃなかったですが、まぁ…タダだし(笑)。

ICカードダスのドラゴンボールはどうなんですかね?
無駄に複雑(という程でもないけど、珍しい感じ)なシステムな気がしますが……。
| 雑談・日記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
つーまーんーなーいー
JUGEMテーマ:日記・一般

ここの所、休みが不安定で碌に予定も立てられないし、全然遊んでない!
っという事で部屋でチマチマソシャゲやらなにやらやっているわけですが……そろそろ携帯も寿命なのかWi-Fiが入りづらい。
というかアンテナが立ってない機器は入りが悪い。(PCやゲーム機は平気)

なのでこれを買ってみて後でレビューする。
暇だからね!
| 雑談・日記 | 06:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
新年明けましておめでとうございます
JUGEMテーマ:日記・一般
今年も……アレ?
今時間が跳んだぞ!
いつの間にか2月になっている!!

なんかブログの表示がおかしいので修正中についでに書いた感。
| 雑談・日記 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗視カメラで同棲相手を盗撮してみた
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
盗撮は犯罪です。

突然賢者モードになるのは何なんですかね?(笑)
| 雑談・日記 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぁっ!?
JUGEMテーマ:日記・一般
6月更新してないなどと……。
動画を上げたいが色々環境が厳しい。

PC買ってください、何でもしますから!
| 雑談・日記 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) |